アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあまり好きではない男性が多いと思いますが、どうしてだと思いますか?生理的にだめだからですか?また、男性がエッチしたくない女性ってどんな女性だと思いますか?

A 回答 (9件)

>太っている女性をあまり好きではない男性が多いと思いますが、どうしてだと思いますか?生理的にだめだからですか?



人それぞれ好みがあるのでハッキリとは言えませんが、個人的に太っていると「醜い」イメージがあります。

見た目がよろしくないのでしょう。

例えばあなたが付き合っている彼氏が、太っていて汗かきで汗臭く、少し動くたんびに息切れしてる姿を見ててどう思いますか?


>男性がエッチしたくない女性ってどんな女性だと思いますか?

清潔感のない女性とはしたくないです。
女として(男もそうですが)最低限のエチケットはして欲しいですね。

あとは誰とでもやる女性ですね。
    • good
    • 0

逆に男性にあてはめてみてはどうでしょう?



デブ、ハゲ、体臭、いろいろありますよね?

やっぱり女性も男性も美男美女が好まれます

よく見た目で決める人は最低と言われますが、
ある程度の努力は男女共に必要と思います
    • good
    • 1

No.5の方がすでに言われていますが


大学で生物を習ったときに、男はくびれがない女性には性欲がわかないように
できている、、と習いました。
妊娠している女性にアプローチしても子孫を残せないですからね。
くびれていれば良いというわけではなく比率は忘れましたが、一番性欲が
わく比率もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、全く知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 23:04

外見だけがすべてではないと思いますけど、


入り口になることは否定しません。

太ってるのが生理的にダメではないんですが、
僕の考えとして、生まれつき太ってる家系を除き、
『太ってる=自己管理出来ない人』というイメージです。

自己管理できない人が他人のことを思いやれるかということに
結びつき、恋愛対象から自然と外れてしまう感じですね。

直接会話をすればそうでないことは分かりますが、
今回の質問はあくまでも外見だけでのようなので、
こういった感じになります。

エッチしたくない女性ですが、
誰とでもヤッちゃう人かな~。
これは外見の良し悪しは関係ないかな。
    • good
    • 1

ウエストがくびれていない女性は、(本能的に)妊娠しているように見えてしまうため、自然と性欲が湧かなくなるそうです。


なので、生理的に駄目というのはある意味正解ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、全く知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 23:02

ハッキリ言って女性を外見だけで判断する男は


所詮はそれまでの男と思ったほうがいいです!
好みの問題もありますが、人間は性格重視じゃないですか?
エッチについては本当に好きな相手なら愛おしくて抱きたいと思うのは
当然の事じゃないかな?
男も女も異性を意識し、求めるようになっているのだから!
    • good
    • 0

好みは人それぞれなので何とも言えないです。


私は、外見よりも、その人の雰囲気が気になるっす。
セックスについては、二の次ですね。
    • good
    • 0

私は太い女性は全然構いません。

逆にガリガリに痩せている女性には魅力を感じません。
太い女性の方が抱き心地は絶対良いですからね!
    • good
    • 0

あなたは太った男性を見てどう思いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!