プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「裏切りは僕の名前を知っている」について

漫画の
「裏切りは僕の名前を知っている」

 ・・の「むらさめ兄弟」がとても好きです。

現在、7巻が出ていますが、
この兄弟は 前世は恋人同士だったらしいのですが

7巻までには どういう関係になっているのでしょうか?

たぶん、3巻程までしか見ていないので
その時は、弟が姉にブラコンみたいな感じで
姉、本当に愛されてるね(苦笑)みたいに
とても可愛らしい姉弟関係でしたが・・?

A 回答 (1件)

7巻まで持っていますが、関係はそのままですね。


仲の良い(良すぎる?)姉弟ですね!
姉の方はルカが気になっているような気がするのですが・・・
(私だけかもしれませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
現在、アニメもやってますネ。

楽しみです★

姉→ルカ ですか・・。

残念....(苦笑)

お礼日時:2010/05/05 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!