アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に質問です。ハゲ男性とは絶対付き合いたくない。違いますか?

A 回答 (7件)

うちの叔父は、若ハゲですが3回も再婚してます。


それぞれ、かなり美人で若いお嫁さんでした。
(親出資の小さなアパート大家ですが、本業は安月給の会社員。顔は普通?スポーツ万能。性格よりも顔重視なタイプ。)

若ハゲでも3回も再婚できるほど相手がみつかるのですから、特にハゲだと交際相手がいないとかそういう事はないとおもいます。
    • good
    • 0

私はもともとボーズ好きなのでハゲていてもいいです。


うちの旦那も将来ハゲるタイプとわかっていて結婚しました。

ちょっと苦手なのは、中途半端にハゲているタイプです。
頭のてっぺんはほとんど毛がないのに、頭の両脇だけ残っている髪を一生懸命大事に伸ばしているアレはいただけません。
    • good
    • 1

ハゲとデブで悩んでる40歳の男友達が、17歳年下の彼女(処女)と結婚前提にお付き合いしています。



この男友達はとても優しく、また面白い性格で多趣味なので、男女共に友達も多いですよ。

ハゲはギャグにして自らネタにしていました。

劇団に入って舞台に立ったり、ゴスペルの団体に入ってコンサートをしたり、ラジオやTV(地方ケーブルですが)の司会をしたり、声優もやってました。
かなりアグレッシブでリーダー格です。

ハゲは必ずしも欠点になるとは思いませんが、欠点になるとしても、それを補う長所があればいいのではないかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですねその男友達さんは!!(*_*)まるでタレントさんのような方ですね!やはり何か異性にアピール出来る趣味や特技があると違うものなのかなぁー。一般的に女の子って趣味や特技に熱中している男性の姿を見てその男性に興味を持ったり良いなと思ったりホントにするものなのかなf^_^;それなら私もハゲチビブサイクですけど趣味にのめり込んでみようかという気にはなりますが・・・。neko-milk様の回答でちょっと希望が見えたかも、ありがとう!!(v^-゜)

お礼日時:2010/05/15 21:29

女です。

私の好きな人は頭頂部が薄いです。
    • good
    • 1

外見だけで付き合うわけじゃないので、


仮にハゲていても太っていても、私は今の彼を選ぶでしょうね。
外見しか見ない恋愛をするだけなら、
そりゃ自分の理想的な外見の男性を選ぶでしょうけど、
子どもの恋愛じゃないんですから、大事なのは中身だと思います。

別にハゲでもデブでも、最低限の清潔感さえあれば
何の問題もないと思いますけどね。
    • good
    • 0

個人的にはちょっとなぁと思いますが、私が一緒に仕事をしている


取引先の人は、はげてきたから、坊主にしてますといって
潔いさわやか禿げです。
だから、この人と付き合えと言われたらつき合えるなぁと思います。
印象の問題ではないでしょうか。
なんか、こう、潔い禿げの人と、潔くない禿げの人がいると思うんです。
チョロっと残しているくらいなら、剃ってしまえ!
もしくは、アートネーチャーに相談して育毛とか植毛とかしろよ、と
思います。
俺禿げてるし、無理だよねと思う、その気持ちが
しぐさや、印象に出てしまうんだと思います。
でも、「俺ははげだ!何が悪い!?」とかいいながら、白シャツで
さわやかな人は、はげようがなんだろうが、不快に思わないし
好きになるのはその人の中身だから気になりませんよ。
    • good
    • 1

21歳大学生です。



わたし、おじいちゃんもはげていて、ハゲには親近感があります。

いやなハゲは、不潔に見える長く伸ばしているハゲです。

この前、てっぺんだけハゲている若い人を見て、「かわいいな」と思いました。
(その人は短くそろえていて、清潔感もありました。)

将来、おじいちゃんになったらどうせハゲるでしょ♪と思っています…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!