アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめの画面でタトゥーの二人がうつっていたように思うのですが、歌いました??

A 回答 (3件)

どうも出演拒否みたいです。


最初は居たんですけど、楽屋から出てこなくなったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビをつけたまま、他のことをしていて結局エンディングが流れたのでびっくりしたのです。
「え?さっき映ってなかったっけ??」と。
若くても責任感のあるアーティストがたくさんいる中で実力があるのに残念な感じです。

お礼日時:2003/06/27 23:53

海外アーティストはドタキャンが良くあることだけど、あのお二方の行動は、何を考えてるのかさっぱり分かりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしますよね、なんだか。実力があってもあんなに好きかってやってたら周りがついてこなさそうです。まあ、生放送のどたばたは面白かったですけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/27 23:56

↓というわけです。



さっき書いてまた書くの面倒なので^^;

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=586741
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、エレファントがコメントしてるのが(「順番変わるし、、、」っといってましたよね)気になって。彼らが歌ってCMに入ったのを見たのにまた歌ってたのでびっくりしたのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/27 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!