アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 玉山鉄二のFanです。「メッセージ~言葉が裏切っていく」リアルで見ました。6/26にレンタル開始と聞いて、もう一度見たいのですが、群馬県高崎市の主だったレンタルビデオ店では、扱っていませんでした。
埼玉・栃木・群馬で、「メッセージ~言葉が裏切っていく」のレンタルビデオを取り扱っているお店をご存知でしたら、教えてください。 

A 回答 (1件)

そのあたりの人間じゃありませんが


普通 ビデオ屋さんってエリアがあると思うんですよ
居住区の そんなに広いエリアで問い合わせても
新作を借りて 見て返すの大変じゃないですか?

お近くのTUTAYAにないとすると リクエスト
したほうがいいんじゃないでしょうか
入荷するとは限りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご意見ありがとうございます。仕事の関係で、このエリアに行くことがあるので、広範囲の問い合わせをしています。
 確かに借りて、返す手間を考えたら、リクエストをしたほうが、いいですね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/28 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!