プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックス写真

私は20歳、彼は26歳です。(参考になるかと、、?)

私と彼は付き合って1年なんですけど
昨日の夜、みんなで彼の家でお酒を飲みました。
彼は相当酔っていたみたいでトイレで吐いてる音も聞こえました。

そのあと飲み終わり、みんな帰った後、彼が求めてきたのでセックスしました。
そのセックス中に彼がカメラで私の裸や下半身を撮ってたんです。
自分も頭がくらくらする程度酔っていたので
何してるの?とか、やめてとか言えませんでした。でもはっきり覚えています。
カメラで私の裸をセックス中に撮るなんて初めてのことで
彼がなんの目的でしたのか分かりません。

撮って、セックスが終わった後、彼はパソコンにいき、
写真をパソコンに移してました。(すごく酔ってろはずなのにキッチリしてる。)
朝起きてカメラを調べたら何にも画像は出てきませんでした。
たぶん彼は私が彼が私の写真を撮ったことを知らないと思ってるはずです。

彼は私の裸の写真を撮ってどうするつもりなのでしょうか?
webに写真を流出するような人ではありません。
一人でいるときのマスターベーション用でしょうか??

どんな意見でもいいので
彼が考えていることを推測してください。
お願いします。。

A 回答 (14件中1~10件)

間違いなくWEB流出になります。

遅かれ早かれそうなります。

そういう男性の被害にあった女性を数人知ってますが、
みんなあなたのようにお気楽でお人よしでしたよ。

そのうちのひとりは、ファイル共有ソフトのユーザーの間で
結構有名になってしまい、別の一人はWEBに流れた当人だと知った
犯罪者がその女性をレイプしようとした、という現実が
すでに起こってます。

信じてる、大好きな彼氏でも、男は女性が思ってる以上に
性に対してはド変態です。もし別れた場合のことを考えてください。
別れてなくても、そんなに大げさになるなんて思いもよらず
ただのいたずらくらいの気持ちでアップしてしまうことは
十分にあり得ます。

こっそりリカバリするか、ハードディスクを破壊することを
お勧めします。そのあとで、問い詰めて謝罪させる。
謝罪しないようであれば、そもそもあなたのことを大切になど
思ってません。
先に彼に言って削除させてもいいですが、拒否されたとき、
ちゃんと警察に駆け込めますか?

すでに彼は軽犯罪者です。あなたに「無断」でそういう写真を
保存しているんですよ。お互いがそのことを情報共有しているなら
それはただの趣味ですが、今件はそうではありません。

それでも彼を信じたいのなら何もしないことです。
何も言わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼に聞きましたが、そんなことはしていないと言われました。

今回は大目に見ようと思います。
大変役にたちました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/03 16:11

早急に削除すべきです!彼氏に流出する意思があろうがなかろうが、インターネットに接続すれば自動的に流出してしまう場合があります。

また、最悪別れ話になったときにそれがもとで揉めたり脅される危険もあります。パソコン以外にもCDなどの媒体にコピーしてるかもしれないのでちゃんと追及してください。取返しのつかないことになりますよ。
データは恐ろしいです。一秒の猶予もないことです

彼氏ことを悪く言って申し訳ありませんが、本人の許可なくそのような事をするのは最低の犯罪行為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も本人の許可なくそのような事をするのは最低の行為だと思います。
でも彼は興味範囲でやったのではないかと思っています。

webに流されないなら私に問題はないのですが、、

お礼日時:2010/05/05 13:26

男です。



私は今まで付き合ってきた女性のほぼ全員の
セックス画像や映像を持っています。

騙して撮るようなことはしていません。

ちゃんと彼女の許可を得て撮っています。

もちろん「どんどん撮って頂戴!!」とは
誰も言いませんでしたが…

しかし毎日会いたいのに毎日会えないのは辛いので
自慰する為に欲しいと正直に言います。

そして自慰に使っています。

悪用したことはありませんし、
いまままで常に互いの信頼関係の元に
撮影しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
kiyotatoさんの私的な回答がとても参考になりました!

彼も自粛だけに使ってもらえるなら問題ないんですけどね、、
webに流出されないことを願います。

お礼日時:2010/05/05 05:18

撮られている事は間違いないとのことですが…問題は彼がその所有データをどう使うかですね。



自己満足用、いざという時の為の切り札、公開データ用、どの可能性もあり得ます。
それこそ彼の気持ち次第でどうにでもなる状況なのでは?

まあ、世間にはそういう写真をお互い同意の上で撮るカップルもいますけど。
もし私なら、自己満足の為であれば別に撮った事を隠す必要はないかな。

彼が撮ったことを隠したり、あるいは否定するというのは気になりますよね。


一度しっかり話し合った方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、自己満足のためでも
恥ずかしいから隠すのかもしれません。
彼、恥ずかしがりやですから、、

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/04 12:33

悪い人だったら流すようかもしれないです。


人間なんて何考えてるか分からないから、流すためって言う可能性は絶対に否定できません。

ただ、個人的には観賞用だと思います。
あなたの肢体が非常に性的に魅力的だとあなたの彼が考えている場合、
毎日だって見たいです。脚も、性器も、胸も、顔も。
というか、基本的にマスターベーションするかどうかに関わらず一日一度くらいは性的に興奮するようなものを見たくなりますし。
恋人の裸の写真を鑑賞するのも、悪くないと思います。

僕の友達もスカイプでエッチなことを恋人としたとき、動画で残そうかすごく迷ったと言っていました。
友人はもし間違って流れたらと思ってやめたようですが、
そのへんも個人の倫理観や判断力の問題ですよね。
少なくとも画像や動画として残したいって言う欲求はすごくあります。
身体が魅力的であればあるほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですかね、、
彼にきいたんですけど、写真なんて撮った覚えはないと言われました。

回答ありがとうございました。
大変参考になりました^^

お礼日時:2010/05/04 12:24

>webに写真を流出するような人ではありません。


それはあなたが彼の本性を知らないからです。

よくあるじゃないですか、殺人事件が起こると
あんなに優しかった人なのにあんなことするなんて信じられない、、、
なんてコメントする近所の人。

人は得てしてそういうものですよ。


遅かれ早かれ皆がおっしゃるように、
これは彼の悪意に使われます。
WEBに流される、彼と別れる時にばらすぞと脅される、
逃げると友達にメールされる等、
あなたに見えない彼の悪意に利用されることになります。


あなたは知らないかもしれませんが、
そういったデータというのはWWB上にはくさるほどあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/04 12:21

>webに写真を流出するような人ではありません。



今は…ですね。
別れたらわかりませんよ。
しかも、あなたの方から別れを切り出すような場合だと、報復でやっちゃうかも知れません。

とえりあえずは観賞用かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観賞用ってなんのためにするんですかね??

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/03 16:13

多分、観賞用でしょう。



しかし、ファイル共有ソフトをもし使っているとしたら、本人の意思にかかわらず流出する可能性はあります。また、だれかに見られちゃうということもあるでしょう。

そして、ない方がよろしいですが、お二人の関係が悪くなった時に・・・

お二人の関係が悪くならないことを、お祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観賞って何のためにするのでしょうか??

ありがとうございます。
関係が悪くなったら彼のパソコン壊しにいこうかな♪笑

お礼日時:2010/05/03 16:15

初めまして26歳男性です。


WEBに流出がないのであれば、一人の時に見るようなんじゃないかなと思います。
途中までWEBに載せる為かと思ってました・・・
でも嫌なのであれば、はっきり言うべきだと思います。
    • good
    • 0

初めまして26歳男性です。


WEBに流出がないのであれば、一人の時に見るようなんじゃないかなと思います。
途中までWEBに載せる為かと思ってました・・・
でも嫌なのであれば、はっきり言うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の時にみてどうするのでしょう?
セックスする時に実物をみたほうが興奮しませんか?
ん~~~~、、、

回答ありがとうございました^^

嫌というか、なんで撮ったのか
知りたかったんです。
彼氏には恥ずかしくて聞けなくて、、、

お礼日時:2010/05/03 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!