電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメイトのオンラインショップで通販した場合
って、箱にアニメイトの文字が載ってたりするものなんでしょうか?隠れなもので、出来れば目に触れてほしくないなと思いまして・・・。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

箱ではなく、袋に入っていますね。

(量が多かったり、大きさが大きい場合はよく分かりませんが;)

自分の住所の下に”アニメイト通信販売”と書いていますね。
ふと見た感じでは分からないと思いますよ。

文字も結構小さめですので、大丈夫かと思われます。
どうしても、という場合はやはり直接お店で買わなければいけませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答いただきましてありがとうございました!時間帯指定はばっちりだったのに業者さんの都合で家族の目に触れることになってしまいましたが、箱にでかでかと書いてるものではないと知りちょっと気が軽くなって通販にいたることができました。(笑)
また今後利用することがあればはらはらするでしょうけども、何も知らないときよりは気が楽になるんではないかと思いました。ありがとうございました!!

こんにちは。

随分前なので、記憶が怪しいですが、箱ではなく、宛先とかが書いてあるところに、送り主としてアニメイトと書いてあったと思います。
箱もアニメイトって箱で来たかもしれませんが無地だったような気もしますwww

どちらにせよ、送り主の部分には、アニメイト○○って書いてあるとは思うので箱を受け取るのが第3者であるならば、目に触れてしまうと思います

あやふやな回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって申し訳ございません、回答ありがとうございました!
送り主のところだけに名前が入っていましたが、やはり第三者の目に触れさせないというのは難しいものですね;
いえいえ助かりました!ありがとうございました!通販にも踏み込めました^^