dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた?
喜ばしいことなのでしょうが、尺八もただ銜えるのではなく、手を使い、回して、玉筋までなめます。こんなにうまい素人女性は初めてです、前に風俗で働いていたのではないかと疑い気になってしかたがありません。彼女に聞くと、前の彼氏に教えられたと言います、私にもテクニックを教えてといいますが、自分も風俗は好きで行くのですが、とても教えられるものではありません。そこで質問です、(1)男が教えるのは難しいと思うのですが、彼氏彼女で教えたことってありますか?(2)風俗女性はセックステクニックって誰に習うのですか?(3)彼女に本当の事を言ってもらった方が良い、それとも聞かないで知らずにいた方が良いと思いますか?今彼女を愛していて、何でも許せるとは思っているのですが、ある時それを知ってがっかりする、今は知って許せても将来そのことで分かれることになるのではないかと不安です。経験者や風俗関係者よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

48才、既婚男性です。


そんなの気にしなくていいですよ。
風俗にいたら、彼女さんの事嫌いになるんですか?
技術指導は、先輩が指導する場合が多いんじゃないですか?(ベテランの人ですね)
あとは、客の反応をみて、自分で応用するんですよ。
数をこなせば、自然と丁寧になります。
性欲の強い女性なら、彼氏さんに対する奉仕精神はあるから、自然と自分で学習する場合もあるし、あまり気にする必要は無いでしょう。
何でも許せるってのは、本当に風俗の女性と付き合わないと言えないですから、聞かない方が君の為だと思いますよ。
個人的には、風俗出身なら、むしろ彼氏に対してはそういう技術は披露しないんじゃないですか?
少なくとも最初からする事は無いと思いますよ。
風俗出身だと思われるのも嫌だし、彼氏に風俗嬢扱いされるのも嫌でしょうからね。
元客と付き合ってるなら、ばれてるからそういう事は無いと思いますけど、客と付き合う事自体まれですからね。
あんまり気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ご意見参考になりました。
彼女は一番最初から奉仕精神で、テク丸出しです。ご意見に従い 私の考えすぎと思うことにしました。また、ブロージョブだけにたけていて それ以外のテクが特別すごいと感じたこともないなと思い返すこともできました。もちろん彼女に聞くこともありません。

お礼日時:2010/05/05 03:26

まぁ、小学生が援助交際したり、女子大生が他のアルバイトと同じ感覚で風俗のアルバイトをする時代ですから、そういう懸念を抱くのかなとは思いますが、




>(3)彼女に本当の事を言ってもらった方が良い、それとも聞かないで知らずにいた方が良いと思いますか?

「本当のこと言ってほしいな、風俗で働いていたんでしょ?」とでも聞くつもりですか?


1については、情報化社会ですから、経験前にもしっかり知っている人は多いでしょう。お互いが積極的な性格のカップルなら、上達するんじゃないですか?それこそ、「好きこそものの上手なれ」というじゃありませんか(笑)

2の場合は、好きでなくても人間必要に迫られれば頑張ります。お金のためにはなんでもするのも人間です。「必要は発明の母」でしょうか?

どちらにせよ、少し頭を働かせればわかりそうなもの。
彼女のテク自慢でトピを立てたの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 03:21

当たり前ですが、初めての女性の場合、教えないと何もできません。


最近の女性誌は過激なので、知識だけはあるかもしれません。
しかし、それだけで実戦が上手く行くとは考えにくいので、
処女でなければ、誰かに教えてもらったと考えるのが妥当でしょう。

(2)は知らないので省略

(3)はたぶん聞かないほうがいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A