プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒色のチュニックのインナーは、何色が素敵でしょうか?

教えてgoo初心者で、一度投稿しましたが、失敗しました。
同様の投稿がありましたら、こちらにお願いします。

黒色の透けるチュニックで、裾にフリルが三段あれます。
ベストのような形をしていますが、年齢的にキャミソールは無理です。
季節的にも年齢的にも半袖から長袖のインナーを着たいです。
下には、ブルージーンズかデニムのクロプトを履きたいです。
50代ですが、あまり中間色を着ることはなく、はっきりした色のカジュアル系が多いです。

何色のインナーがよいか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


わたしも黒色のチュニックを持っていますが、
インナーは白色を着ています。

白だったら他の服にも合わせやすいですし、
無難ではないでしょうか?
アクセントとして袖先にちょっとした
フリルがついているものなんかでも良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

白でしたら、オバサン世代でも無難ですね。
袖口のアクセント、参考になりました。

お礼日時:2010/05/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!