アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いかにもFMラジオで流れてるっぽい曲を教えて下さい。
ノラジョーンズのDon't know whyとか、ヴァネッサカールトンのA thousand milesみたいないかにもFMっぽい曲です。男性ヴォーカルでも女性ヴォーカルでもいいです。洋邦も問いません。
爽やかに晴れた休日の午前~昼間を思わせるような曲を探しています。
だいぶぼやけた質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

FMラジオで、ヘビー・ローテーションになりそうな曲という観点から、選曲してみました!



◎レディ・ガガ&ビヨンセ:「Telephone」
◎トラヴィス:「Walking in the Sun」
◎コールド・プレイ:「Speed Of Sound」

こんな感じでいかがでしょうか?休日の昼間に聴いてみて下さい!
    • good
    • 0

The Feeling 「 Fill My Little World 」 「 Never Be Lonely 」


M?l?e 「 Built To Last 」
Semisonic 「 Chemistry 」
Tahiti 80 「 Heartbeat 」
Daniel Powter 「 Bad Day 」
Jamiroquai 「 Virtual Insanity 」
Ben Folds Five 「 Philosophy 」
Chicago 「 Saturday in the Park 」 「 Wishing You Were Here 」
Elton John 「 Your song 」 「 Goodbye Yellow Brick Road 」
Gilbert O'Sullivan 「 Alone Again 」
Aimee Mann & Michael Penn 「 Two of Us 」
Fiona Apple 「 Across The Universe 」
Lisa Loeb 「 Stay (I Missed You) 」 「 I DO 」
The Cranberries 「 Dreams 」
The Cardigans 「 Carnival 」 「 My Favourite Game 」
The Pretenders 「 Don't Get Me Wrong 」
Eurythmics 「 There Must Be An Angel 」

見当違いならごめんなさい。
    • good
    • 0

文字が変になりましたね、すんません。



Melee 「 Built to Last 」 です。
    • good
    • 1

個人的にですが、休日お昼前後のFMっぽいなと思うのは、



・Meiko-「Reasons to Love You」


・Regina Spektor -「Better」
http://www.youtube.com/watch?v=VCokhCqK9rw

・Keri Noble-「Emily」
http://www.youtube.com/watch?v=CxOQc9S5CbE

・Erin McCarley-「Love Save the Empty」
http://www.youtube.com/watch?v=jNHOVXAYdaY

辺りでしょうか。
例に挙げられている曲よりも若干テンポが速い物も有りますので、
求めている感じと少しばかりズレていたらゴメンなさいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!