アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷村美月さんが好きなんですが、谷村さんが少しセクシーな事をしていたりする映画・ドラマなどはありますか?
濡れ場とはいかなくても、「少しセクシーな格好」、というだけでも構いません。

おねがいします。

A 回答 (3件)

「神様のパズル」という映画で天才女子大生を演じている谷村さんが、作中で胸元の開いた衣装を着ています。



セクシーとまではいかないかもしれませんけど…。

参考URL:http://www.kami-puzzle.com/
    • good
    • 0

…と思ったら、あなた別の質問で「神様のパズル」だしてるじゃないですか。

前の回答は忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやおや、十分見る気がわきました!
ところで、前の質問の回答わかりませんよね?

お礼日時:2010/05/06 21:00

私が印象的だったのは「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」で殺される女子高生役ですね。


手足を切り落とされても、犯人ともみ合いになっている阿部寛を助けようとにじりながら前進するシーン。
ファンの方にはおすすめしにくいのですが、とても迫力のある、ある意味セクシーともとれる場面だと思います。

また、「笑う大天使(ミカエル)」でミッション系の学院に通っているお嬢様の一人で出ていますが(役名はじんちょうげさんだったかな?)、制服姿がとても好きです。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!