プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市内にある古着屋さんを教えてください。

次の(1)(2)にある古着屋さんを教えてください。

(1)札幌市中心街(大通・札幌駅)…久々に古着屋をまわろうと思ったら、もとのお店たちが全然ない。困っています。
(2)(1)に限らず市内にある古着屋さん

できれば、純アメカジ系(プリントリバースウイッブやプリントTなど扱っている店)がいいのですが、このご時勢ですから贅沢は言いません。広く情報を集めたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

minatomoさんへ



中央区南3西3 「JUMBLE STORE」
http://www.jumblestore.com/blog/tanukikoji/

中央区南3西1 「wego」
http://www.wego.jp/access/

いずれも、狸小路商店街です。
3丁目から4丁目にかけては、数少ないのですが所々にあります。
wegoの斜め向かいにアメリカン雑貨屋があるので必見です。
    • good
    • 0

再NO.1です。


私も古着巡りが好きなものでして、、、。
狸小路3丁目から1丁目がお勧めです。
(4丁目には無いです)
8丁目にはあるようです。

既に、お調べかと思いますが
http://www.sapporolife.com/fashion/list.asp?cate …

この回答への補足

うわー、ありがとうございます。
自分なりに調べてはいたのですが、範囲が広がりました。
古着屋めぐり楽しいですよね。自分で歩いて好きなもの見つけたときは快感です。
ネット購入が増えて生粋の古着屋が減ってきたと思っていたのですが、調べればあるのですね。
雑貨も好きです。教えていただいたお店をまわってみたいと思います。
ところで、どこのお店がお気に入りですか?
お忙しくないときにでもお聞かせ願えませんでしょうか。
理由も書いていただけるとうれしいです。

補足日時:2010/05/14 01:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!