利用規約の変更について

韓国語で、「わたしたちは、付き合っているの?」と「わたしたちは、恋人同士?」ってなんて言うのでしょうか??

また、どちらのほうが韓国人男性にとって、自然に聞こえるでしょうでしょうか?

教えてください^^よろしくお願いします♪

※カタカナ読みで、お願いします。

A 回答 (1件)

>「わたしたちは、付き合っているの?」

ウリ サギゴ イッソ?

>「わたしたちは、恋人同士?」
ウリ エイニヤ?

どちらを使っても通じますし、不自然ではありませんよ。
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただきありがとうございました!!