アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は知っている、恋人(夫、妻)の秘密
隠しているんだろうなと思うけど、実は知っている恋人の秘密、みなさん、教えてください。

私は検診結果が机の上に無造作に置いてあって見てしまった!
彼は、体重5キロサバ読んでいました。そんなことしなくていいのに・・・。

A 回答 (2件)

彼のへそくり?


ソファーの底の部分に貼りついています。2万円。何か困った時のためなんだと思いますが、掃除している時に確実に見つかってますから、と言いたくなるのをガマンしている。
    • good
    • 0

嫁さん。


嫁さんは割りと美人で(自分で言うとアホですか?)いつも小奇麗にしています。
しかし私は知っています。うたた寝の顔を・・・。
それは世にもおそ・・・おぞ・・・ふぅぅぅぅ。
やはり墓場の中まで持っていく事にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!