プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳をとって稼ぎが少なかったら恋人を持つことですら諦めなければいけないのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

しらん。



こんなところで愚痴るくらいならばまあ無理でしょう。
そもそも何故恋人がほしいかを改めて考えて、それでもほしいなら自分に出来る事からやってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人事ですからしらんですよね・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:48

そんなことはないと思いますよ?


運と環境で恋人は出来ると思います。
あとはあなたの努力次第ですね。

別に恋人がいなくても人生は楽しいですし、むしろいた方が…なんてこともあります。
新しい趣味をみつけて没頭してみてはいかがでしょうか?
そのことばかり考えると嫌になっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

金がないと金のことばかり考え女がいないと女のことばかり・・視野が狭い人間です・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:47

恋するだけが人生じゃないし、若い女性もいつかは老いますよ。

英語覚えてアメリカで暮らせばどうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それも楽しそうですね。人生をがらっと変えてみる。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:45

生きる楽しみを持つことですね。

仕事を一生懸命に頑張る、それを生きる楽しみにしても良いじゃないですか?
そうすれば必ず誰かが見ています。それが男性であれば友人になりますし、女性であるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ウツ状態が続いていて楽しいことがみつかりません。
仕事に精を出すしかありませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:43

そうだろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:41

判ってないですねぇ


恋人と過ごすのが生きる楽しみと言うのは
お互いに生きる楽しみを分かち合うんですよ?

生きる楽しみすら持てないのでしょう?
今のあなたはね
それでどうやって楽しく過ごすのかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いまは迷走していてわかりません。
再度ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:41

無理して生きることもないと思います。

この国で誰も恋などしていません。何でもカネです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

そうです銭です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:39

同年代の、同じような境遇の方を探せばいいのでは?


2人の方がコスパがいいんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:39

だったら 稼げばいいでしょうが


生きるのは楽しい事ではありません
お天気も晴れた日もあれば雨の日もあります
雨の日は濡れるし寒いしいやだけど
そのお陰で種が芽吹き
花が咲いて実がなります
晴れた日ばかりだと花も咲きません
あるのと来なにかしましたか
文句と愚痴を言って花が咲く分けないでしょう
知り合いは
早朝は新聞のちらし入れ
朝から昼はスーパーの品出し
よなかはお弁当の成沿いにいっています
できません やれませんでは生活出来ないのです
甘えてるんじゃないよ
諦める
当然でしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人生の梅雨が明けません。ずっとジメジメして気持ち悪い状況が続いています。
今年中になんとか・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:38

確かに安定した収入は女性の求める恋人条件のひとつですね。


フリーターてーのはどんなものでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

逆玉がよかとばい!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/26 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!