プロが教えるわが家の防犯対策術!

有楽町周辺のカフェ・バーを教えて下さい。

来月、友人の結婚式で東京帝国ホテルに行きます。
久しぶりに会う友人もいるので、
結婚式終了後にちょっと話ができるカフェ、またはバーを探しています。

場所:JR有楽町駅周辺(有楽町駅~東京駅方)
人数:5~10名程度
時間:土曜日の夕方15時~16時位
希望:お茶・お酒がかるく一杯飲める
   予約なしでもそんなに待たずに入れる
   土地勘がなくてもわかりやすい

初めて質問するので、情報が足らなければ教えて頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ちょっと混み具合が微妙ですが、オーバカナル銀座店は帝国ホテルから歩いて3分くらいです。


銀座方面に向かって歩き、泰明小学校の向かいです。
http://www.auxbacchanales.com/locations/#ginza
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

駅方面に向かわないようなので、空いているかもしれないですね。
晴れていたらオープンカフェもいいですね。

お礼日時:2010/05/10 22:25

帝国ホテルにもバーが有りますが、それではダメですか?


移動する必要が無いので、土地勘も不要です。

参考URL:http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/bar
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

帝国ホテル内はすごく単価が高いイメージがあったので、考えていませんでした。
せめて、お茶一杯で1000円以内のところを探しています。
当日が雨で移動が難しいようだったら、友人と相談してみます。

お礼日時:2010/05/10 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!