アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンバーズ3でストレートがあたりましたが、どのように現金化すればいいですか?

A 回答 (3件)

直接 みずほ銀行のあなたの街の支店へ行く


かならず その外に宝くじの売り場があります
そこで、チェックしてもらってください
当たっていますと 高額当選があります といって
となりの銀行に連絡してくれます
そして
ロビーにいる行員さんに言えば
ちゃんと換金してくれますよ

そんな高額当選した人しか味わえない手順というか扱いというか
ちょつとした 優越感が味わえますよ。

ですから 近所のチャンスセンターではなくて
直接、銀行にいったほうがいい

かくいうオイラもこの間 ナンバー4で
W Wの数字を的中 ボックス157、000円を
以上の手順で いただきましたから

もっと高額をめざして いきましょう

 
    • good
    • 0

確か?



5万円以下の当選金なら、宝くじ売り場で換金してくれます。

5万円を以上の当選金なら、銀行で換金してくれます。

とりあえず、購入した宝くじ売り場へ行ってみましょう。
    • good
    • 0

近くの宝くじ売り場に行けばいいのです。

そこで換金できないなら、換金方法を教えてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!