プロが教えるわが家の防犯対策術!

・とにかくアップテンポ!
・声が厚く太い!
(男性女性どちらでも可)
・演奏でボーカルがかき消されていないヤツ
・ハイテンションになれるやつ!
最近テンションが下がってるのでこれを満たすアルバムがありましたら教えてください!
あとダフトパンク系やラップ系はあまり好きではないのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (7件)

Marilyn Mansonとかどうですかね??


特に、Mechanical Animalsとかゎアップテンポ&キャッチーで、ジメジメしてないし、カッコイイです♪聴いてみてください!
それの他ゎ、Christina Aguileraで、Strippedが声が効いてていいです。P!nkも、声が印象的で、アップテンポな曲が多いです☆
それ以外になると、Lucy Woodwardとか、Sum41とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリリンマンソンですか!?
雑誌などでたまに見かけたことがあります。
なんでもメンバーの名前の由来が有名人+殺人鬼だとか。
あのメイクでちょっと距離をおいてましたがこれを機会に聞いてみようと思います!
回答有難うございました!

お礼日時:2003/06/30 17:33

HELLOWEENの「KEEPER OF THE SEVEN KEYS PART 2(守護神伝2)」をお勧めします。


マイケルキスクのパワフルなボーカルはただ者ではありません。
いわゆる名盤の中の名盤です。

後は、IMPELLITTERIのベスト盤「VERY BEST OF IMPELLITTERI」もお勧めです。
クリスインペリテリの高速ギターもすごいのですが、グラハムボネット、ロブロックのパワフルなボーカルも演奏に全然負けてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバすぎます!!
インペリもハロウィンも私のつぼです!
繊細できれいな声より、この二つのバンドの様な力強く熱い声が大好きです!!
回答有難うございました!

お礼日時:2003/07/01 17:50

『UGLY KID JOE』 の  「AMERICA'S LEAST WANTED」


最高です。
上記3つの条件はクリヤしていると思います。
 ヤツラは、ライブはめちゃくちゃだったし、不真面目なヤツラだったけど、このアルバムは最高だと思ってます。
(今はとっくに解散してます。)

はやりどころでは、最近日本来日ライブも成功(?)だった、
『ANDREW W・K』も 「ハイテンション」になれます。

あと、好みによりますがNo,2さんの(ジャーマン)メタル系OK!でしたら『RAGE』の「TRAPED!」もうっとり・・硬派でかっこいい~~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANDREW W・K...さいっこぉぉーー!
一曲目でやられました!!!!
何回聞いてもあきないですね!
アグリーの方ツタヤでレンタルしようとしたんですけど、アグリーのアルバム一枚も置いてませんでした。
今度アグリーとレイジのアルバム買って聞いてみようと思います。回答有難うございました!

お礼日時:2003/07/01 17:59

なんでも良いのならアドバイス致します。



METALLICAの新作は良いです。
・声太い
・演奏激しい
・演奏に負けない声
・ハイテンションになれる(私が好きだから)

思いっきり私の趣味なので…違うのを言えば…

Murderdolls
・ハイテンションになれる
・アップテンポ
・ヘヴィーな癖してポップ
です。
これはかなりオススメなので是非どうぞ。
二週間後ぐらいに再発版CDが出るので
お買い求めの際はそちらをどうぞ(曲数が増えてるから)

Andrew W.K.
・最初から最後までハイテンション
・ライブは遺書を書いてからじゃないと参加出来ないほどの激しさ
・アップテンポ!
です。これも新作がもうすぐ出ますが、
1stも素晴らしい出来なので是非どうぞ。。

ちなみに上記全て男ヴォーカルです。
お試しあれ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Andrew W.K...こいつらの演奏生で聞けるなら遺書書いてもいい!!
もう買うしかないですね!!
かなりはまってしまいました!!
ほかの二つのバンドも詳しく説明されてるので買って聞いてみようと思います!回答有難うございました!

お礼日時:2003/07/01 18:04

私個人的にはJESUS JONESの「DOUBT」が正に質問条件にピッタリだと思います。


個人的には1・3・9曲目がお勧め。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=10237

THE OFFSPRING「IXNAY ON THE HOMBRE」
個人的お勧めは14・3・10曲目。
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

お休みなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=10237
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE OFFSPRINGかなりいいですね!
オフスプリングは聴いていると爽やかな気分になります!
回答有難うございました!

お礼日時:2003/07/01 18:11

ぜーーーったい!おすすめのアルバムがあります!



女性です。
【SHANIA TWAIN】(シャナイア・トゥエイン)
♪UPというアルバムです。

オープンカーに乗りたくなるイメージです。とにかく条件に全部当てはまってます!

公式サイトURLからフルコーラス試聴が出来ます。クリップもフルコーラスで見られます。

メニューの一番左にある【UP】をクリックをすればアルバム全曲リストがでますので、聞きたい曲や見たいクリップを選んで下さい。
♪UPと♪I'm Gonna Getcha Good! はおすすめです。

参考URL:http://www.shania-twain.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿も声もすごくきれいですね!
ただきれいじゃなくて芯もちゃんとしてますね!
この人の声はハイテンションというか爽やかにしてくれます。回答有難うございました!

お礼日時:2003/07/01 18:24

お勧め。


ポール・サイモンの「グレイスランド」というアルバムです。アフリカンなリズムが気持ちいいです!
トム・ジョーンズの「快楽天国」。
ボーカルは最高に厚い!イントロのシャウトはすごい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフリカンリズムは初めてですね!
こんど機会があったら聴いてみます。回答有難うございました!

お礼日時:2003/07/03 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!