電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

A 回答 (11件中1~10件)

限度がある。


自分の許容範囲なら多少欠けてる部分があっても恋愛対象。

まぁその思考回路は外見云々以前に対象外だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、
死にます

お礼日時:2010/05/16 18:25

外見が好みじゃなかったら、まぁ無理。



好みであれば、メタボであろうが
テンパであろうが、たまにキモい・・と思おうが
それでも愛おしいもんだ。
    • good
    • 0

自分はどうなの?



意外とそんなこと言う人に限って芸能人並に美しい人じゃないと受け付けないって人多い
それに女性を傷つけるような言葉を使っています

外見駄目ってわかっているなら磨こうよ…
自分はいいと思っているの?
自分すらいいと思っていない外見を受け入れろって…それこそ傲慢な発想だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見だって内面だって・・
頑張った
もういいです。
1人で生きて行きます

お礼日時:2010/05/16 19:13

頭もダメならダメでしょうね。

(一緒にいても面白くない)
女性だって同じだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにも頭がダメ!
とは書いていませんけど?

お礼日時:2010/05/16 19:11

ハイッ!!(^O^)/私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bまったくもってあなた様の言う通りですよ!女の子は容姿外見で彼氏を選んでいます。

性格や中身が大切だなんてよく言いますが、完全に綺麗事、建前ですからね!私もハゲチビブサイクな為に徹底的に女の子に相手にされません。なんだかんだ言って容姿外見で選択してますから。イケメン以外はみんな恋愛対象外ですよ、それくらい女の子は男性の容姿外見を重要視しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。そうだよね・・
やっぱり動物と一緒にいれば
寂しくないよ

お礼日時:2010/05/16 19:14

あくまで私個人の意見ですが、外見がダメでも身だしなみがきちんとしていたり、何かに一生懸命になってる男性は顔など関係なくかっこいいと思います。

    • good
    • 0

高校生の頃・・・


友人「魚みたい」
私「俺はインスマス住民なのか・・・」←魚面のうえにオタク

な私ですら結婚できたんで、心配ないかと。
    • good
    • 0

男は外見か経済力かどちらかがダメじゃなければダメじゃないでしょ。

    • good
    • 1

私の周りはそうでもないですよ。



逆に、
男の人は外見がダメな女の人はダメなんでしょ?

と、返されると思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を、好き!と言ってくれる人なら
外見なんて大丈夫です」

お礼日時:2010/05/16 19:16

私、外見悪くとも


きちんと結婚できました。

そう考える質問者様のような思考回路が
余計に女性を遠ざけるのでは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!