アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で元気が出る曲知ってる方教えてください

A 回答 (5件)

Mr. Big - Daddy, Brother, Lover, Little Boy


Mr. Big - The Whole World's Gonna Know
    • good
    • 0

こんばんは。

最近元気が出た曲(曲はかなり前のものもあります。全部大ヒット曲で、洋楽に詳しくない私もよく耳にした曲ばかりです。)
・シャナイア・トゥエイン「UP!」
・ルベッツ 「シュガーベイビーラブ」
・U2 「Virtigo」
・ザ・ティン・ティンズ 「グレイトDJ」
・オフスプリング「ヒット!ザット!」
・ユーリズミックス 「ゼア・マスト・ビー・ア・エンジェル」
・エミネム「ウィズアウト・ミー」
    • good
    • 1

元気が出る曲なら、次をどうぞ!



◎Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ):「(You Gotta)Fight For Your Right(To Party)
◎Pink(ピンク):「So What}
◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」
◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」

全部、YouTubeで視聴できます!
    • good
    • 0

Chumbawambaの「Tubthmping」


The Offspringの「Pretty Fly For a White Guy」
    • good
    • 0

SUM41 「No Reason 」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!