アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の同級生を友達に紹介したのですが、
同級生の方はイマイチだったらしく…
だけど友達は気に入ってしまいました。
それに紹介しておきながら
私も同級生と何度か会ってるうちに気になりだしてしまって。
今。紹介したことを後悔しています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

同級生と友達がお互いよく思ってないのなら、自分が好きになったんやったら告白とかしても全然いいんじゃないですかね。

同級生には一言何度か会ってるうちにきになってしまってんって軽く言うといたらいいんかなっと思います。軽く考えすぎとか言われるかもしれないですが、好きなったならその気持ち大事にしていいんちゃうんかなって思います。
    • 0

どうしたいのですか?

情動一致ということもあるので、あなたが同級生に持った好意は幻覚かも。

または、あなたの友達が価値観を見出したので、あなたが彼を好きになったんじゃないですか?
彼を射止めることで友達より上位にいると思う意識はありませんか?
これは女性では非常によくあることです。
    • 0

先ずは貴方は仲介を買って出た訳だから。

彼らの推移を一通り見守る事なんだと思う。
今後どうなるのかは分からないけど。
その状態の帰結がある程度見えてきた後で。貴方は貴方としての動きをとれば良いんじゃない?
今のこのタイミングで貴方が動き出すのは。
どちらに対しても?を創ってしまうからね。
貴方は貴方として、直ぐに恋愛関係に結び付けようとしないで。
何度か会っているうちに~というその貴方と同級生との縁を大切にして。今後もコミュニケーションが続いていくように。
丁寧に関わっていけば良いんだと思うよ。
紹介の橋渡しをした事が、貴方と同級生との接点を大きくするきっかけになる事もあるんだからね☆
    • 0