dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アスカ化粧品のスキンケアを使っている方にご質問です。。

ちなみに、私は20代前半でにきびに悩んでます。
雑誌やネットでいろいろ調べているんですが、いまひとつ決めかねてます。
ちょっと気になったのがアスカ化粧品のスキンケアなんですが、
使っている方がいましたら、感想を教えてください。

あと、アスカ化粧品の中でオススメもあれば、お願いします。

A 回答 (2件)

アスカ化粧品をいろいろ使ってますが、使い心地は良いですよ。



アスカコーポレーションのパックを使ってます。
顔全体に軽く塗り広げた後、気になるにきび部分にスポット的に重ねて塗りこむ。
30分ほど放置して洗い流すと、赤みがかなり引いているのが実感できると思います。
翌朝のメイクの乗りも良いですよ~♪
もう5本目です。生理前の大人にきびに悩む私には必需品です。
    • good
    • 0

こんにちは。

私もアスカ化粧品さんを使用しています。
乾燥している時以外は、表示されている時間(5分位だったかな?)より
少し長めにパックしています。
10分程置いた方が、肌に馴染んでいるようです。

私はパックの間に、ちょっと掃除したりして時間を潰していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!