アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon予約注文について

1ヶ月ほど前、今年9月発売の「薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版)」というのを予約注文しました
すると、今日Amazonの方から以下の内容のメールが届きました(一部省略)

2010-04-20(注文番号:○○)にご注文いただいた商品のお届け予定日がまだ確定しておりません。
継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上
キャンセルをさせていただくこともございます。

これは、「予約した方が他にもたくさんいらっしゃって」いつ届くかわからない。といった解釈で宜しいのでしょうか?
また、注文がちゃんと届くのは予約注文をした順番が早かった方からなのでしょうか?

初めてのケースでよく分からないことがありましたので、こちらでお訊きすることにしました
ご回答の方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

文字通りの解釈で良いかと。

今現在、あらかじめ予定していた発注数より多く予約があったということでは。
まだまだ先の話なので、商品確保をきちんとするだろうし、たぶん何の問題もないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご説明ありがとうございます!
ホッとしました