プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊田市駅から瑞穂陸上競技場まで一番安く行ける行き方教えてください。
22日の大宮戦に行きます。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

距離は25Kmくらいかな?



チャリで1時間ちょい:0円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
ダイエットも出来て
一石二鳥ですね。

お礼日時:2010/06/05 23:11

豊田市駅(名鉄豊田線)→赤池(名古屋市営地下鉄直通乗り入れ)→八事(市営地下鉄名城線右回り乗り換え)→瑞穂運動場東


710円 約40分 が一番安いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
細かく書いていただいた
おかげで無事着けました。

お礼日時:2010/06/05 23:12

名鉄豊田市(名鉄豊田線赤池駅経由・名古屋市地下鉄鶴舞線)八事


八事(名古屋市地下鉄名城線新瑞橋・金山方面(右回り))瑞穂運動場東
瑞穂運動場東駅から徒歩で瑞穂陸上競技場
豊田市駅~赤池駅~瑞穂運動場東駅間の普通乗車料金は、710円です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
細かく書いていただいた
おかげで無事着けました。

お礼日時:2010/06/05 23:12

公共交通機関を利用した1人分の料金ならば、#2・3さまがおっしゃっているとおりです。



車もあり…ということでしたら、地下鉄・瑞穂運動場西駅近辺のコインパーキングは、8時~20時は、うちきり料金が1,000円くらいです。
電車代は往復で1,420円ですから、多少は安いかと。
複数の人数で行くのであれば、その分だけ安く付きますね。

瑞穂陸上競技場まで徒歩10分程度のところにある、地下鉄・新瑞橋駅の近くには、1日900円の民間駐車場(立体式)がありますが、試合のある日は、結構早くから入場待ちの列ができているので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
市外に出るということで
車は厳しいですが
複数で行く場合は
参考にさせて
いただきます。

お礼日時:2010/06/05 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!