アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

名古屋に行く予定があるのですが
manacaかTOICAを購入した方がいいでしょうか?
suicaは持っています。

以前関西方面に行った際suicaで済まそうと思ったのですが
モノレールやバスが乗れなく不便だったのでICOCAを買いました。

できればsuicaで済ませたいのですがアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

もうみなさんの回答がある通り 名鉄、近鉄、名古屋市営バスや地下鉄、ほとんど利用できます。

どこに行かれるかわかりませんが、万博のリニモなどマナカやトイカでも利用できないところはスイカでも利用できません。県内には他に愛知環状鉄道も交通系カード対応していません。少しはこういうところがあります。

 駅構内とかコンビニ、イオンモールなども利用できます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

非常に明確でわかりやすい回答ありがとうございました。
安心してsuicaで行けそうです。

お礼日時:2014/05/18 12:57

名古屋でICカードの使える乗り物はすべてSuicaが使えます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心してsuicaで行けそうです!

お礼日時:2014/05/18 12:58

2013年03月23日からは、suicaでOKになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/18 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!