アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がナナナーナーナー ナナナーナー(確かこの様な感じ)で歌っており、子供も歌っています。色々調べましたが、分かりませんでした。この曲名とアーティストをご存じの方いませんでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



Michael Jacksonの「P.Y.T. (Pretty Young Thing)」かな?

2:30くらいから(女声)...3:15くらいから(コロ助w)...
違うか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうも有難うございました!

Michael Jacksonは、最近よく聴いています(;_;)


Michael Jacksonではなかったのですが、とても参考になりました。確かにコロ助も歌ってますね(笑)


有難うございました★

お礼日時:2010/05/27 20:07

Carpenters 「Sing」


は違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。違いましたが、参考にさせて頂きました!

お礼日時:2010/05/21 23:45

ひと昔のバナナラマの曲にこういうフレーズあります。



古いので違うんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。違う様でしたが、とても参考になりました。

お礼日時:2010/05/21 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています