プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に何かお礼してもらう事になったとしたらみなさんは何がいいですか?



今度好きな人に「お礼なにしてほしい?」と聞かれました

とりあえずお台場に行った事がないので一緒にお台場に行ってもらいたい

と思ってます

みなさんだったらどんなお礼してもらいますか?(・ω・)

A 回答 (2件)

冗談が通じる人かなぁ?


好きな人だったら、付き合って欲しい♪ って言うかもw
ま 相手の出方次第で 何てね♪と誤魔化すけどww
後は食事とか質問者様が書いてあるように行きたい場所に連れてって貰うとか。

でも お礼=何にたいしてのお礼かにもよります。
大した事じゃない場合は 彼に1日使わせるのもどうかと思う。
    • good
    • 0

これは、場所では無く、貴女の気持ちを伝えましょうョ!!!



「付き合って欲しい!」

お台場に行って~遊んだ後に「最後にもう1つだけお願い! 付き合って欲しい!」でも良いかも。

中々、こう言えるタイミングは無いから、思い切って言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!