映画のエンドロール観る派?観ない派?

PS3購入を考えています。
上記の通りですが、何GBの容量にしようか迷ってます。
その容量は音楽や動画の保存はしないので大きいものは必要ないのですが、Play Station Storで購入したのは一つのゲーム、
平均何GBですか?

自分は今、あまり所持金がないので、120GBも買う予定がありませんがもう少しお金を貯めて120を買った方が良いですかね?

いちよう手持ちには2万です。
所持金の方も考えて頂けたらなと思います。

A 回答 (1件)

現在販売されているのは、新モデルの「120GB」と「250GB」だけです

それ以外の旧モデルは中古。
予算2万円で今すぐ買いたいなら中古になりますが、中古は選ぶのが難しいです。
不具合が無いと限りませんからね。
なので3万円貯めてから120GB買った方が良いです。

Playstation storeからダウンロードできるコンテンツは、大きな物で2GBくらい、小さな物は100MBくらい。

ゲームソフト、プロモーション動画、体験版ソフト、そのほか映画やアニメなどの一般ビデオもダウンロード出来ます。

※(旧型の新品はオークションで買えたりするけど値段は新モデルと同じですよ)
※(PS2互換のある初期モデルはプレミアが付いているので中古なのに最新機種より高価です)
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…
ではもう少し貯めて「120GB」を買うしかなさそうですね。

ご丁寧に教えて下さりありがとうございました。