アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなお笑いが好きですか?
色々なタイプが有りますけど
どういうのが好きですか?
教えて下さい
お願いします

A 回答 (2件)

関西のお笑い。


名古屋地区に住んでいるんで土曜日の昼は吉本新喜劇で育ったし、関西のバラエティ番組結構沢山放送されてたり、名古屋には名古屋吉本があるんで関西出身吉本芸人がローカル番組やってたり、ゲストでよく出てたり、イベントで来りと環境とテレビを見るのが昔から好きだからですけどね。

この回答への補足

人を笑わかすと言うのは知恵がいりますね、難しさが有ります
風刺が多いですけど、頭をはたくのは嫌な物ですね
個人的には歌まねが好きですね、驚きも有ります
笑った後の後味が大事なんでしょうねー

補足日時:2010/05/23 00:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、いいですね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/23 00:14

いつもアンケートで活躍してますね!



> どんなお笑いが好きですか?

浅草のお笑いがいいですね。

警察官と鳶(とび)の親方のかみ合わない会話を延々演じる、
日高のぼると日高てんのコンビ(チャーリーカンパニー)が最高~
http://bo-vara.com/000pro-charycompany.html
基本的にはビートたけしも好きそうな、庶民コントです。
「どんなお笑いが好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィール、面白いですね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/22 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!