電子書籍の厳選無料作品が豊富!

御徒町、アメ横あたりで500円~2000円くらいのアクセサリーを豊富に扱っているところ教えてください。

30代主婦です。ファッションはef-deの洋服が大好きです。可愛い大人系?

御徒町のジュエリー問屋街は本物の宝石ばかりでしょうか?

髪につけるシュシュ等もみたいと思っています。

店名、地区を細かく教えてもらえるとうれしいです。

あと母と行くのですが、ダンスの洋服をアメ横周辺で豊富に扱っているところありましたら教えてください

A 回答 (1件)

あのあたりはよく行きます。

たしかに御徒町の秋葉原よりの改札の日比谷線方面にジュエリーの問屋が集まっています。その合間に、ちらほらジャンクアクセサリーの店もありますがわざわざ行くほどではないかと。それならABABや丸井、アメ横ガード下店のぞくほうがあるでしょう。

ダンスウェアに関しては残念ながら知りません。クラブや水商売向け(?)のハデな衣装を売る店は見かけますが。

おっしゃるものだと上野というより浅草橋、日暮里の繊維街のほうがありそうに思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えてもらったABAB行ってきました!
ショッピングは好きなので楽しかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!