プロが教えるわが家の防犯対策術!

気が早いかもしれませんが、今年は熊野の花火大会を見たい&海水浴に行きたいです。

ただ、義姉夫婦と一緒で、子供が全部で4人になります。
花火会場に行くのも大変ですし、できれば花火は宿の中から見たいのですが、花火が見える宿ってどこかありますか?

ちなみに、毎年「かんぽの宿」にお世話になっています。
かんぽの宿からでも見えますか?

教えたくはないかもしれませんが、裏ネタをよろしくお願いします(笑)

A 回答 (1件)

直接的な回答ではないですが、もう三ヶ月前ですので今からの予約には間に合わないと思いますよ。


http://www.ztv.ne.jp/web/kumanoshi-kankoukyoukai …

宿泊施設の絶対数が少ない地域なので、近辺の宿泊施設ですら取りにくい状態だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!