プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう20年くらいひっかかってる歌詞があるんです。
子供の頃にラジオから流れて来た音楽で
「クラブサンドウィッチとアメリカンコーヒー・・」って
いう歌詞が流れてきたんですが、一体誰が歌っていて
なんていう題名なんだろうってずーっと気になっています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

山口百恵の「横須賀ストーリー」に収録されている


「クラブサンドウィッチはいかが?」かなあ。

歌詞も良く憶えてないのだけれども、年代的には
あってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、お礼をしたつもりだったのにまだでしたね。
遅くなってしまってごめんなさい^^;;;
あれからいろいろ探してみたんですが、まだ
そのアルバムは聞けていません。
でもあきらめず探してみたいと思います。
ありがとうございました^0^

お礼日時:2001/05/12 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!