もう20年くらいひっかかってる歌詞があるんです。
子供の頃にラジオから流れて来た音楽で
「クラブサンドウィッチとアメリカンコーヒー・・」って
いう歌詞が流れてきたんですが、一体誰が歌っていて
なんていう題名なんだろうってずーっと気になっています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

山口百恵の「横須賀ストーリー」に収録されている


「クラブサンドウィッチはいかが?」かなあ。

歌詞も良く憶えてないのだけれども、年代的には
あってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、お礼をしたつもりだったのにまだでしたね。
遅くなってしまってごめんなさい^^;;;
あれからいろいろ探してみたんですが、まだ
そのアルバムは聞けていません。
でもあきらめず探してみたいと思います。
ありがとうございました^0^

お礼日時:2001/05/12 14:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QClub NTT Westの初期設定はどんなもの?

Club NTT Westに入るとフレッツの初期設定をしてくれるということですが、実際にどんな初期設定をしてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT西日本でよろしいですか。Bフレッツもしくはフレッツ光プレミアムの場合であれば有線接続(パソコンとNTT西日本製のモデムをLANケーブルでつなぎます。この場合1台であれば無料です。2台目以降は有料になります。無線接続は1台でも有料です。確か4,500円ぐらいです。フレッツ光プレミアムであればセキュリティソフトも無料でインストールしてくれます。その他は基本的に全て有料です。

Q質問をさせてください! この前テレビで流れてた曲があってずっとリズムが頭のなかで流れてるんですが曲名

質問をさせてください!
この前テレビで流れてた曲があってずっとリズムが頭のなかで流れてるんですが曲名がわかりません!
歌詞に(確か)ずーっとそばにーいてー 見守ーっているよーぉー♪♪が入ってた気がします。はっきり覚えてないんですが多分男の人が歌ってました!ググってもまったくでてきませんw知ってる人いたら教えてください!

Aベストアンサー

清水翔太さんの「君が好き」ではないでしょうか。

QジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです! 探しても探してもジャニーズWESTまでで、 Jrのフ

ジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです!

探しても探してもジャニーズWESTまでで、
Jrのファンクラブはありますか??

ジャニーズジュニア情報局がそうでしょうか??

今年 SixTONESとSnow Manの少年たちに行きたいので
当たらないかと思うんですが、応募したいと思ってるので、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/index/about/

こちら

Qこの歌詞の題名分かりますか?

さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に


すいません。これしか分かりません。知ってる方、お願いします。

Aベストアンサー

FUNKY MONKEY BABYSのLovin' Lifeみたいです

Lovin' Life FUNKY MONKEY BABYS 歌詞情報 - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50568/index.html

Qntt-westのポイント商品交換

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

Aベストアンサー

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。

交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。

Q叶わない恋愛を歌った歌詞の題名

叶わないなんとか~(歌詞がです)みたいな恋愛系の歌の題名ってわかりますか?
とても曖昧ですみません。洋服屋さんで流れていたので最近の歌だと思うのですが女の人が高い声で歌っていました…
聞いててとても共感してしまったのですが家に帰ってきたら歌を忘れてしまいました(´;ω;`)もう一度ききたい(´;ω;`)
ですがとても私の記憶が曖昧ですので(うえのやつでわ)分かっていただける方少ないと思います…
もしこれかもしれないと思う方教えてください。

最近の歌で、叶わない的な歌詞、女性で高い声です。

よろしくお願いします(´;ω;`)

Aベストアンサー

こんばんは♪

叶わない、歌詞、女性、で検索してみました。

加藤ミリヤさんで、『Aitai』という曲がありましたよ。

《叶わない恋だとわかっていても

追いかけるなんて

ねぇ バカでしょう?》

という歌詞がありました。

誰の歌か分かるとイイですね♪

余談ですが俺の中で叶わない恋歌はjujuですかね~(^_^)v

皆さんが探してくれますよ~に♪

QNTT堺営業所・日本橋営業所

下記URLはNTT堺営業所・日本橋営業所の所在地なのですが、これらには来客用駐車場はあるのでしょうか?
明日の営業時間内に聞いてもいいのですが、事前に分かった方が明日の行動予定が組みやすいので助かるので…。よろしくお願いします。

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/sakai.htm
http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/nihonbashi.htm

Aベストアンサー

こんばんは。

堺営業所に数回行ったことがありますが、
確かなかったような気がします。
いつも営業所の前の道路に路駐してました。
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが…)

Q歌詞・題名知りませんか?(みんなのうた?)

よくはしらないんですが・・・
「しまうまのしまをぐ~るぐる(くるくる?)取って
しろくまにつけたら・・・しまくま?」とかいう歌があるというのを
聞きました。(全く違う歌詞かも)
もしご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

「おかあさんといっしょ」で歌われていた「しまうまグルグル」ではないでしょうか。
歌詞は、歌ネット(下記)で調べられたら良いと思います(^-^)/

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Qお正月の歌の題名と歌詞を教えてください。

今度、新年会のラストに正月用の歌を歌う事になるのですが、歌詞が全くわからず、テープで聞かされただけなので題名も分かりません。
有名な歌だというのは知っているのですが‥‥
歌詞は
♪年の初めの~???? おわり??のめでたーさよー
という歌です。
確か、TVかくし芸の番組でもラストで歌っていたような‥‥
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「一月一日」という歌ですね。

下記URLに歌詞が載ってますのでご参考に。

参考URL:http://www.jacom.or.jp/column/kora113/kora113s05010502.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報