dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑くなってきたので半袖の黒いシャツを買ったところ、
よく見るとシャツが光の当たり具合によってシャツが透けてしまう事がわかりました。

インナーのTシャツを着れば、
光が当たっても透けているようには見えないのですが、(Tシャツの部分だけは)
Tシャツで隠しきれない袖の先の部分だけ少し透けて見えてしまいます。

非常に細かい事で申し訳ないのですが、
街中で袖が少し透けているシャツを着ている人がいたらダサいと思いますか??

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのように透けて見えるか分かりませんが、それが素材的に透けてしまうものもあれば、ものによっては「光の具合でちょっとシースルーっぽい感じになります。

」のような解釈で販売しているようなものもあるかも知れません。気になるのであれば、5分丈くらいのシャツと重ねるとかしたらいいのではないでしょうか。
 私も「あえて裏表逆っぽい仕様」のパーカーをいい値段で買いましたが、これも人から見たら「あの人裏表反対に着てる!」のように思われてるかも知れません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

シャツは黒いストライプで、
ストライプの部分が光の当たり具合によって透けたりします。

>5分丈くらいのシャツと重ねるとかしたらいいのではないでしょうか。

そうですね!
確かにそれだと問題なく着られるかもしれません。ありがとうございます!

あと、私も先日裏地っぽいパーカー買ってしまいました…。
これからはユニクロとかでシンプルに済まそうかと思います(笑)