プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番くじにすごく興味があります。
今度ワンピースの一番くじをやってみようとおもっているんですが
あれって
あたりならフィギュアとかのグッツがもらえるんですよね?
はずれなら何も貰えないんですか?

1回500円だから
やるのにすごく勇気がいります
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

一番くじは基本的にはずれ無しです。



ただし、当然ながらA賞などは数は少ないので、当りにくいです。

ワンピースなら麦わら一味のフィギュアは当たりにくい
バンダナ、ストラップ、フィルムは当たりやすいといった感じでしょうか?

あと、一番くじはすごい人気ですぐ売り切れるので、見かけたらすぐ買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか`・Д・
わかりました
明日やりにいってきますっ

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/29 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!