dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows Media Player10から11にアップグレードしましたが10に戻したいのですが
"プログラムの追加と削除"からどのプログラムを削除すればいいのでしょうか?  OS XP

Viewpoint Media Player(Remove Only)
Windows Media Format 11 runtime
Windows Media Player 11
Windows Media エンコーダ 9 シリーズ

削除したら改めて下記からダウンロードすれば完了ですよね?

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

他、注意点があれば教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>Windows Media Format 11 runtime


>Windows Media Player 11
この二つを削除してみてください
また、ロールバックすると自動で10に戻りますよ

>Viewpoint Media Player(Remove Only)
これは本件と関係ありませんがこれも削除しておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答を頂きありがとうございます。
無事解決を致しました。

お礼日時:2010/05/31 18:18

ロールバックの方法です


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすい回答を頂きどうも有難うございました。

お礼日時:2010/05/31 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!