プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「maica(マイカ)」という和傘専門店を探しています。
ネット上で探してみたのですがショップサイトなどが見つからず、また期間限定での出店が多いようで、現在の出店状況などが確認できません。
過去、津田沼モリシアや越谷レイクタウンなどでの出店があったようです。
現在の出店先や、お店への連絡手段など、何かご存知でしたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自信はありませんが、どうやら元々「古都の華」というお店が関東でイベント出店している可能性があります。


イオンレイクタウンのこのページ(http://www.laketownkaze-aeonmall.com/shop/shop_1 …)で、「maica(古都の華)」とあったので、「古都の華 傘」でGoogle検索すると、「石川県金沢市にある和傘専門店」であるらしい事が検索結果から推測できます。
Yahooの地図情報(http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/d2aec428588 …)で電話番号が載っているので、ダメ元で問い合わせてみてはどうでしょうか。
検索結果からの推測ですから、100%あっている保証はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。

上記電話番号に問い合わせたところ、見事にヒットしました。
おかげで、6月後半にまた都内で期間限定出店するという情報を得ることができました。

「maica」だけでしか検索していなかったので、電話番号などを検索することができなかったのですね。
貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!