dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バリ島でおいしい朝ごはんが食べられるところを教えてください。

A 回答 (4件)

場所から言えはジンバランのインターコンチ・フォーシーズンあたりは如何でしょう。

その奥の2ホテルに比べ開放的な雰囲気で、食事の内容はオムレツ専任者がいる同じブッフェスタイル、私が行った時はインターの方がインドネシア料理の数は多く、パンの味はフォーシーズンの方が上でしたね。

同じ西海岸なのでヌサドゥアと違いサンライズは見れませんが、海の向こうの空港の発着を横目に、広いスペースで朝食が楽しめます(眺めとしてはフォーシーズンが上)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フォーシーズン気になります。値段も高そうですね~。でも、値段は高くても、眺めのいい、雰囲気の値段と思えば。日本だとそういうところに行く機会もないので。ありがとうございました。

他の方も書いていますが、味覚がインドネシア料理と合うならどこで食べても

それほど失敗はないと思います。
客が多い店はそれなりに安心でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし、人気のお店ご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

バリの食事はどこでもおいしいですが色々食べれるヌサドゥア辺りの大型ホテルのバッフェ式朝食が良いんじゃないですか。

泊まったことのある大型ホテルは、バリビーチ、ヌサドゥアビーチ、グランドハイアット、シェラトン、メリアバリゾル(名前が変わったかも知れません)、リッツなどですが、メリアバリゾルは朝食時従業員が自分達用にバッフェから取っていたいい加減さでしたが、食事は一番美味しかったですね。
実のところバリはビーチよりウブド方面の方に行くほうが多かったのですが、そちらはバッフェ式朝食が出るほど大きなホテルに泊まったことはありません。
ウブドのカサルナと言うカフェのパンが美味しかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、ホテルの朝食が安心ですよね。私も、セット系より、ビュッフェ(バッフェ)系が好きです。

バリと言っても広いのです。

朝食がおいしいと聞いてタクシーで往復2時間かけて行きますか?それとも朝食がおいしいことを条件の一つに、今からホテルを取るのですか?

この回答への補足

すみません。質問があいまいでした。宿泊はスミニヤックです。ヴィラでの食事は変化があまりなく、飽きてしまいそうなので、たまにはどこかへ出かけたいと思っています。片道タクシーで1時間ほどなら行きたいと思っています。なので、ウブドは無理だと思うのですが。ヌサドウア、クタ、クロボカン、サヌール辺りで捜せたらと思います。よろしくお願いいたします。

• 0