dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問したいのですが彼氏や旦那さんのケツ毛は嫌ですか?アナル舐めとかするときに気になったりしますか?男はケツ毛をどうすればよいでしょうか・・・・・・・・・

A 回答 (3件)

剃っても完全につるつるになるわけではないので、そのままでいいと思います^^


ただ、舐めるとなると あまりにも毛深い場合は難しいですね・・。
私は主人のをたまに舐めたりしますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/06/02 14:19

清潔にしていたならいいんじゃないかしら?


つまり生えているか生えていないかよりも
綺麗にしているかしていないかね。

あなただってどんなに綺麗なつるつるおまんこでも
トイレットペーパーがついていたらいやでしょ?
そういうことよ。

もちろんそっちのほうが興奮する
って言う人もいるかもしれないけど。

ちなみに私はアナル舐めはしたくないし
されたくないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/06/02 14:21

全然気にならないのでそのままでOKです。


むしろ剃ったりしないでください。
剃ったらチクチクしますよ。

あと、アナル舐めってしない女性のほうが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/06/02 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています