性格悪い人が優勝

小6~中1ぐらいの男子でも性欲はありますか?
20歳でフリーターの私は父親の友人の息子(今年で中1になる)の世話を年に何回かしています
その子が小2の頃から父に頼まれて遊ぶようになり休日にスポーツをしたりなど
長年面倒見てきたので愛着があるのですが
最近はスカートを履いてるとめくってきたり
去年 海に連れていったときに水着の胸元をチラチラ見られたりされました

度が過ぎなければただのやんちゃっ子として許してあげようと思うのですが
あまりにも酷いと父親にも一応相談すべきかなと考えました

この歳の男の子であれば興味本位やイタズラ心でこの様な行為に及ぶのですか?
それともちゃんと性欲があっての行動ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

僕自身の経験から言っても性欲はありました。


それぐらいの年齢でオナニーもしていました。
今のうちにけじめをつけておかないと、後でとりかえしのつかない事態にまでエスカレートしないか、心配です。
    • good
    • 30

モチロンそうです、丁度それくらい時期から男性も女性に比べるとかなり地味ですが変化が起こり、男性ホルモンが段々と強くなり始めます。

そして、女性の身体の変化の著しさに興味を魅かれると同時に興奮してきてこれが性の目覚めになるのです。
ですから、相談者さんには気色悪いかもしれませんが、貴女がその子の性の目覚めになっている可能性が高いですが、こればかりはどうする事も出来ません。
    • good
    • 10

ありますよ。


私は、電車の中で6年生くらいの男の子に痴漢されました。
女子大1年になって電車通学するよういになって、ミニスカートの中に時々手を入れられて、身動きできず悲しさと悔しさみたいのがこみ上げてきました。
 後ろからされてしまったけど、終点でみんなが降りるときになったら、前からも手を入れられてしまいました。降りてから振り返って見たらランドセルをしょっていたので、より悔しく思いました。
    • good
    • 15

小学校の頃なんて、毎日オナニーしてましたよ。



小5くらいの頃にはガマンできなくなりそうで、

友達とクラスの女の子をレイプする計画まで立ててたくらい性欲すごいですよ。


とは言え、性に目覚めてない子は、まったく目覚めてないでしょうけどね。

スカートめくったり胸元を見てる子は、100%あなたを想像してオナニーしてますよ。


そのまま放置するのは、その子のためになりません。

スカートめくりは、イタズラじゃなくて、性犯罪だと言う事がわかる年齢です。

しかし、あやふやにしていては、理解できないどころか、勘違いしてしまいかねません。

しっかりと注意してあげましょう。
    • good
    • 14

中1は確実です。

    • good
    • 8

早い子は小学生で精通する子もいます。


中学1年ならかなりの子が精通してます。
はっきり言って性欲がらみですよ。
私も中学生の時は知りませんでしたが、当然高校生ではあるだろうと、中学の2,3年位かと思ってたけど、もうすこし早いみたいです。
ということは、あの時のあいつは!!なんて、今頃腹を立ててます(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E9%80%9A
    • good
    • 8

質問の回答ではありませんが、私の経験をお話します。



私の場合、小5に女性を意識し始めました。
それは、当時の女友達の胸が少し膨らみ始めた頃で、たまたま来ている服の隙間から乳首がみえた時です。見てはいけないものを見てしまった…だけど、もっと知りたい…これが性を意識した出来事でした。

実は陰茎の勃起は幼稚園~小1の頃に経験があります。それも自分が意図してです。
ウルトラマンが、死にかける時のシーンを自分で真似したら妙に興奮し、下半身に違和感を覚えました。
しかし、快感と言う訳でもなく、性欲とはかけ離れた偶然の出来事かと思います。

さてあなたのご質問ですが、中一なら、性欲はあるはずです。
あなたの気を引こうとしているのか、いたずらかは判りませんが、叱る、または父親に相談するのが良いと思います。
    • good
    • 6

極端な例を2件、紹介します。



(1) 友人女性(36歳)が実子(11歳)と入浴時に胸を見て勃起したそうです。

(2) 友人男性は小6の時に、お手伝いさん(女性)に童貞を奪われたそうです。
   

子供といえ性欲は有りますので強く叱りつけて下さい、倫理観を教える事も大事です。
    • good
    • 5

男児なら早い子で小4くらいに精通があり二次性徴が始まり、それに伴って異性への興味も湧き出してきます。

ご質問の子の行動はそれでしょう。私はそれを性欲と呼ぶのは如何なものかなと考えます。広義の意味では性欲でしょうけど、世間一般では性欲とはすなわちセックスの欲と理解しますから、この件で他人に「性欲」という言葉を遣うと、誤解を以てかなりショッキングな受け止められ方をします。とすると、それはその子のためにならない結果になることが多々あります。
ただ、親御さんには一応言った方がいいでしょうね。

一方あなたも二十歳なのですから、その子への注意はできるはずですよ。
いけないことであること、女の子はそういうのは嫌いだよということ、このくらいを言えば6年生なら理解をするでしょう。
それで如何ですか。
    • good
    • 3

性欲に基づく行動だと思います。


ただし ハイティーンの行動と違って 何をしたいのかが自分でもよく解らないというようなことはあるかもしれません。また 別に ほとんど大人と同じくらいの欲望とそれを完遂するほどの知恵・肉体を持った子供もいると思います。

ご質問には関係ありませんが、源氏物語の主人公は 12歳で元服し 結婚し 初体験したらしいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A