dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性から「お酒弱そう」や「お酒飲めなさそう」と言われました。それって見た目とか話した感じでそう判断したと思いますがどんなイメージですか?社交性がないように思われてるのかと…悲しくなりました。

A 回答 (4件)

社交性とは関係ないですから安心してください!


あなたの見た目、外見がちょっと、か弱い女性に見えたのかも知れません。
(あくまでも、想像です)気にすることではないですので。
相手の男性の方も決して悪気があったわけではなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達少なそうとか人付き合い苦手そうと思われてるのかと思いまして…実際元気なタイプではないです。

お礼日時:2010/06/05 17:15

お酒強いでしょ?と言われるよりいいですよ~!俺より呑むな~とか言われたら何だか女として見られてない様な気がしちゃいますもんね~主さ

ん、か弱く見えたんじゃないかい?今度言われたら呑めるとこ見せてやれ~い!
    • good
    • 1

当方男です。



「お酒弱そう」や「お酒飲めなさそう」という言葉は、話のきっかけや話題作りの為に出たものだと思います。
少なくとも悲観的に考えるようなことではないと思いますよ。

社交性がない、という意味で使う事はほとんどないと思われます。
    • good
    • 1

言われた状況がわかりませんが


普通そういう意味をこめては言わないと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A