プロが教えるわが家の防犯対策術!

みっつ下の彼女と付き合って1ヶ月半の32男です。初エッチのタイミングで悩んでいます
彼女から「9月にディズニーへ一泊旅行に行こう」と誘われました。もちろんOKはしました。
泊りがけなので彼女も覚悟はしていると思うのですが、これは「それまでエッチは待って」のサインと
解釈したほうがいいのでしょうか?彼女が大阪、僕が三重で今は毎週僕が大阪の実家に帰ることで毎週会っています。逆に週1回しか会えないと思うのと、今後仕事の関係等でどれだけの頻度で合えるのか分からないのとで不安になりもっとつながりがほしいとどうしても思ってしまいます。
>来週彼女の誕生日祝いを大阪市内でするのでその時誘おうか?とも考えました。先月の僕の誕生日で付き合い始めたので彼女の誕生日も忘れられないようなことがしたいと思ってしまいます。
ただまだ早いかな?と思うのと先の一泊旅行の件、彼女はその日に帰らないといけないのでご飯食べてから始めてがラブホテルとかはどうかと思うのでやめておこうかとおもいます。
特に女性の方に意見を聞きたいのですが、どうおもわれますか?

A 回答 (4件)

男ならぐたくだ言わないで直ぐセックスしなさい。

相手も望んでいるのだから
    • good
    • 0

男ならぐたくだ言わないで直ぐセックスしなさい。

相手も望んでいるのだから
    • good
    • 1

こんにちは


 
ご旅行まで待ってはいかがでしょうか?
そして、逢った時その旅行を楽しみにしているといってみては?(^^
君と旅行にいくの、凄く凄く楽しみで、待ち遠しいよ!と。
 
その方の性格はわからないのですが、
愛情を示されて嫌ではないと思います。
そしてそれが思いやりに溢れたものだと、私はメロメロですねwww
セックスに関しては男性の欲求は理解できますが、
”それを押さえてでも、君の事を大事にしたいんだー!”とか
もう逆にムハwwwとか悶えてしまうくらいですwww
ちょ、お前可愛い、抱きしめさせろとか...すいません暴走しました(笑)
 
さて、 
キスはもうなされてます...かね? まだならキスもいいと思います。
印象深いとなると、初めてのエッチは印象になるかと思いますが、
それが全てではないと思うんですよ。
 
ぎゅっ、と抱きしめて ”大好きだよ”といってもらえたり、
その方の好みもありますし、電車移動してかえるとなるとわかりませんが、
一杯の花束をもって ”これを君に!”とか、花事態ではなく、
その お花あげよう としてる男性の姿事態が私は大好きなので、
深く印象に残ると思います。
 
素敵な言葉ですね。 あとしぐさ。
”君ともっともっと、仲良くなりたい”
”君ともっともっと、一緒になりたい”
 
そして我慢できなくなったら、
”ムードが無くて悪いけど、誘ってもいいかな?”
とか様子をみてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり待った方がいいですかね?
キスはしており合うたびにしています。最初にした時は結果的には僕からしましたが、彼女からギュってしてほしいといわれ流れでしたところがあり。実質彼女からせがまれたように感じます。
「好きだ」ともいっていますし、大事にしているのも伝わっているとは思いますが、大事にしすぎると思われることはないんでしょうか?意気地なし。とか思われたらショックです。
やっぱり女性は花束はうれしいものですよね?誕生日の花束は贈ってあげたいと思います。

お礼日時:2010/06/06 01:16

こんにちは


 
成る程。
相手様も相談者さんの事がとっても好きみたいですね(^^*
と、なると...彼女さんは翌日どうしても帰らないといけないのでしょうか?
もし可能なら、翌日休みをとってもらってどこかステキな場所を予約して、
演出してみてはいかがでしょう。
 
もしくは!
あなたが翌日休みをとり、彼女の仕事に支障が出ないような圏内で
いい場所を予約しそこで祝福をして、延長線上....という策もあります。
 
私はラブホを知らないのですが、
誕生日と初めてがラブホは寂しいかもですね。
 
でも、彼女さんはもう、肉体的なかかわりはOKなんだと思います。
ぎゅってして!というのはそのサインだと思いますし、
嫌だったら抱擁なんて頼まないでしょうし。
 
どうしても都合がつかない場合はしょうがないのですが、
9月となると少し機関があるので、それまでに、
良いムードの所にお誘いしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週末にも会ってきたのですが、会話の内容からこちらが誘うの待っているようでした。次の日の朝も一緒にいたいというような会話もしましたが、彼女が実家暮らしで夜は比較的遅くでも外泊には厳しいようで難しいようです。でも決めました。思い切って彼女の誕生日にホテルでディナーの予定なのでそのまま誘おうと思います。

お礼日時:2010/06/08 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!