アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました。
それを探しているのですが、見つかりません。
徐々に(階段を上がるように?)高くなり最後は裏声になるサビの曲でした。
情報はこれだけですが、心当たりのある方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

これではないでしょうか



参考URL:http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_ss_i_4_5?url=s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです。もやもやがよっと解消されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 21:46

Mika - Grace Kelly


とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたが、良い曲ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 21:45

 こんにちは。


 続けて書き込みします。
 最近のヒット曲で高い男性の声、次に思いついたのはOne Republicの「All The Right Moves」です。これも違うかなあ??
 http://www.amazon.com/All-The-Right-Moves/dp/B00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 21:45

 こんにちは。


 思いついたのは、曲自体は少し前の曲ですが、アメリカでは今年の春にヒットしたThe Scriptの「Breakeven」という曲です。
 検索すれば、音源は見つかると思います。
 違っていたらごめんなさい。
 http://www.amazon.com/Breakeven/dp/B001J9CHU2/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲でもないです…
しかし、この曲も同時期に流れていました。
この曲も好きだったので曲名が知れてよかったです。
助かりました。

お礼日時:2010/06/06 07:13

VITASさんでしょうか?


曲名は分かりませんが、Yチューブで検索かけると
日本のTVで紹介された映像があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
違いましたが、すごい高音ですね。

お礼日時:2010/06/05 23:06

ちょっと、情報が少ないですが…。

声の高いアーテイストを紹介します!

◎Slava(スラヴァ):「Ave Maria]
◎Nuno(ヌーノ):「Amapola」
◎Klaus Nomi(クラウス・ノミ):「The Cold Song」

違っていたら、ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞きましたが、違いました。
もっと最近の今日だと思います。

お礼日時:2010/06/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!