電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまにTVで中世ヨーロッパの遺跡や草原の映像のときに流れていたBGMです。
 ただ、毎回一部しか流れない上に、かなりうろ覚えなので手がかりが少ないのですが、

○ 高く澄んだ声の少女?が歌う幻想的な曲
    ○ 日本語ではなく、英語でもない?(レリホー、レリホーォー?みたいな空耳が・・・)

○ 何となく覚えている部分(サビみたいなところ?)を電子鍵盤で確かめたところ、
        ファ#ーファ#ファ# ファ#シ♭↑ド#ー ドシ♭ラーソー
                   (レ  リ   ホー  レリ  ホーォー)
のような感じでした。

歌手名も分からなければ、何の番組だったかもわかりません・・・
  自分では探しきれませんでした・・・手がかり無さ過ぎて申し訳ありませんが、分かる方、なにとぞお教えくださいm(TAT)m

A 回答 (2件)

菅井えりじゃないですか?

どの曲か忘れましたがレイヨーという部分がありました。

この曲は違う曲ですがこんな感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
ご紹介いただいたアーティストの曲を様々視聴してみましたが、該当ありませんでした・・・
何というか、もっと「少女の声」という感じだった気がします。
もしかしたら、脳内補正で美化されすぎているのかもしれません・・・
もっと探してみたいと思います、ありがとうございました(^^)

想像ですがLIBERAかENYAとかそのあたりでは?

どちらも少女ではないのですが、
そういうシーンでよく流れてるのを聞きます。
澄んだ声で幻想的です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LIBERAもENYAも当たってみたのですが、該当ありませんでした・・・
もしかすると、ゲームのサントラなのかもしれません。
時間を使って探してみます、ありがとうございました!