【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ニーア レプリカント
PS3で「ニーア レプリカント」、Xbox360で「ニーア ゲシュタルト」が出ていますが、何が違うのでしょうか?
PS3、Xbox360の両方を持っていますが、どちらを買うほうがよいとかあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

PS3版の主人公ニーアはヨナとは兄妹という関係、


Xbox360版ではニーアとヨナは父娘という違いがありますが基本的に同じ内容の物です。

ヨナに対する主人公の立場が微妙に違ったり会話内容も若干違うらしいですが、
あまり気にするほどの事ではないと思います。

どちらか好みの方を購入すれば問題ないと思います。
有料ですがDLCで別バージョンのニーアも使えるみたいですし、公式サイトを見てどちらの方がいいかご自身で判断してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 16:31

1の方の回答で解決かと思いますが、補足で・・・



「ゲシュタルト」は音声が英語です。
「レプリカント」は日本語です。
字幕はどちらも出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!