プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月初旬に4泊5日で北海道に行く予定です。私と妻と1歳6ヶ月の子どもの3人です。出発地は埼玉です。

予定では飛行機で北海道に移動して、レンタカーで回ろうと思っています。今回気になっている所は、旭山動物園、富良野、釧路湿原です。美味しいものも食べながら旅行できればいいなと思っています。

子どもが一緒なので、どういう回り方がよいか考えています。また、おすすめスポットなども探しています。詳しい方、以前同じような条件で旅行された方など、オススメのプラン、スッポト、宿泊地などありましたら教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どの空港から行くのですか?



もし、新千歳空港であるのならば移動時間は

新千歳空港→富良野(3時間)→旭山動物園(1時間)→釧路湿原(3時間)

になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!