プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料または、安価で(500~1000円)
で結構時間がつぶせて面白いところありますか?
別に本屋で立ち読みとかでもいいですが、
池袋らしさがあると良いんですが、
できれば東口が良いです。
とりあえず、アムラックスには行こうと思っています

A 回答 (2件)

(1)サンシャインシティー


サンシャインでは水族館が1600円と予算オーバーですが結構楽しいですよ。安さに拘るなら、展望台とかプラネタリウムは600円台です。
http://www.sunshinecity.co.jp/fee.html

(2)本屋では
・西武百貨店のLOFT 地下一階の雑誌や地図の売り場には立ち読みと言うか、座り読み出来る椅子があるコーナーがあります。
・ジュンク堂も所々にオフロバの椅子のみたいなのがあります。(あれは高い位置の本をとる踏み台と兼用なのかなぁ?)


(3)その他
・池袋タウン情報
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/
・マツキヨ
東口を出て通りの向かい、CM等で移している店舗だから大きくて結構時間つぶしになります。
・ビックカメラ(東口に4店舗だったかな?)
家電、パソコン館、ブランドやお花や羽毛布団ともう雑多に扱っているので、興味があれば、かなり時間つぶしになります。
・アド街ック天国での紹介
下記にURLを記載しました。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/99051 …
    • good
    • 0

東口だったら…



ジュンク堂書店(世界最大規模、立ち読み、座り読み可)
http://www.junkudo.co.jp/ikebukuromap.htm

サンシャインシティ(水族館、プラネタリウム、、オリエント博物館、ナンジャタウン等がある)
http://www.sunshinecity.co.jp/home.html

東急ハンズ(←面白いか?(^_^;))
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ik.htm

といったとこですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!