アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めてキスをしたいと思ってます><
もうすぐ彼女の誕生日で
誕生日に彼女の家に行く予定です
もうすぐ付き合って3ヵ月たつのでそろそろキスもいいかなって考えてます
なのでその日にちゅーしたいと考えてるんですが
初めてなので全然わからなくて(>_<)
しかもその日は彼女と2人でいれるのは1時間くらいです
自分の性格上緊張してなんにもできないで終わりそうです(T_T)
あんまり意識しすぎてもよくないと思うのですが
キスするって決めないとできないと思います
なので少しでもアドバイスをいただけたらと思います(>_<)
理想とか体験談とかなんでもいいのでお願いします!!

A 回答 (3件)

「性格上…」って言ってるくらいなのでいかにもシャイな方なのでしょうか?


話が途切れた時に、思い切ってちょっと恥ずかしそうに、でも真剣に、「あのさ…ちゅーしてもいい?」って聞いちゃえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャイなんです(>_<)
相手マシンガントークなんですよね(笑)

お礼日時:2010/06/10 22:35

~僕の理想~



彼女さん(以下☆)と話しています。
話しがとぎれてしまい・・・・・

あなた「ねぇ・・・・☆?」
☆「何?○○。」
あなた「・・・好きだ・・・・・チュッ」
☆「・・・!!!」


↑あくまで僕の妄想ですwww
あまり気にしないでください。
でも参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構共感できます!(笑)

やっぱ好きとか言うのが
良い気がしますよね(^o^)/

お礼日時:2010/06/10 22:33

つい先日、私も 初キスをしました(されました)♪♪


向こうはどうも意識していたらしいのですが、一方の私は 気付かず・・・(笑)
結局は「思い切って言うけど・・・キスしよう」って言われました。
いざすると決めたなら・・・躊躇せず 頑張ってくださいね♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もちゃんと躊躇せずにできるよう
がんばります(>_<)!

お礼日時:2010/06/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!