アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで芸能人の方に質問することはできますか?

A 回答 (2件)

できますよ。

返事が来ることはほとんどありません。あと有名人サイトはBot(あらかじめ、文章をいくつか作っておき、ランダムにコンピューターでツイートするシステム)を利用する人も多いし、あまり返事は期待できません。まあ、一切来ないこともないので、頑張って送ってみればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。これから、質問した時もよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/10 20:19

出来ますけど返事は運とか内容次第です。


また、芸能人によっては全く返事していない人もいます。
私は芸能人では有りませんが、有名人からは返事が有ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/06/10 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!