推しミネラルウォーターはありますか?

steamのアンインストール

パソコン版のラストレムナントをプレイする時にsteamに登録しています。
一応一通り楽しんだので、ラストレムナントを一旦アンインストールしようと思うのですが、steam自体もラストレムナントの為だけにインストールしている状態なので、一緒にアンインストールしたいのですが、これって、しばらく経ってもう一度最初からラストレムナントをプレイしたいと思った時はどうなるのでしょうか?ラストレムナントのライセンスキーは当然所持しております。

一応説明書によると、同一のsteamアカウントに対してのみ、ラストレムナントのライセンスキーが有効になるシステムのようなのですが、steamのアカウントって、アンインストールしても、登録したメールアドレス、アカウント名、パスワード、秘密の言葉を覚えておけば、同一のアカウントで復帰できるものなのですか?

A 回答 (1件)

>steamのアカウントって、アンインストールしても、登録したメールアドレス、アカウント名、パスワード、秘密の言葉を覚えておけば、同一のアカウントで復帰できるものなのですか?

その通りです。
    • 0
この回答へのお礼

初めて買ったPCソフトの為、今後プレイできなくなるのは避けたいと思い質問させて頂きました。これで安心してアンインストールします。ありがとうございました。