プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、隣の晩ごはんのヨネスケが家にきたら?
どうしますか?ズカズカ入ってきそうだけど家にあげますか。
近所も紹介するようだけどどうしますか?

A 回答 (5件)

そのまま隣へ受け流す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。前に流行ったムーディの歌みたいですね。(笑)

お礼日時:2010/06/12 14:32

あいつ、ニコ中らしいからね。


家が臭くなるから入れません。
それにニコ中に食い物をやるなんてもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。知りませんでした。でも、放送されたら何かもらえないのかなぁ。

お礼日時:2010/06/12 19:57

叩き出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。ヨネスケ退散!ですね。^^

お礼日時:2010/06/12 14:29

昔ウチの実家に来ましたよ^^



あの時は予め町内で撮影があることと、一番最初の家が決まっていたので、ある程度「心の準備」と町内での打ち合わせが出来てましたw

もし今、まさに突然来たら、やっぱりウチに上がって貰いますね。

とは言え、撮影したからと言って、全件放送されてる訳じゃないみたいなので‥ウチはゴチャゴチャ過ぎてカットされてるかも^^w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に来たんですか!?一番最初の家って決まってるんですか~。じゃあ近所でどうするこうする噂になりますね。^^
うちもあがってもらいたい気もするのですが、質素な夕飯がテレビで放送されると思うと気がひけますが。
でもあれ見てて思うのですがありのまま見せてもらうのが一番面白いですよね。

お礼日時:2010/06/12 14:27

絶対にあげません。


そもそも今はピンポーンとなってもモニターで確認して知らない人だと絶対返事しません。
もしそれでも入ってこようとしたら警察に連絡します。
本当にいきなりズカズカと入ってきたら立派な不法侵入だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。迷惑な場合もありますからね。うちはきちんと片付いた家ではないので恥ずかしいのですがテレビにはちょっと映ってみたい気もします。

お礼日時:2010/06/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!